ブログトップ

あるのすさび

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧

開店休業 2

f0100480_19271292.jpg


19:50

 薬を飲みに


 起きだし、ついでに先週出し忘れたプラゴミを捨てに、一日半ぶりに外へ。空気が新鮮に感じます。明日の仕事を考えて、もうひと眠りしなければ。あ、お風呂にも入らなければ……昼から出かけたお咲きさんはまだ帰ってこない。アイスクリームを頼んでいるから、はやく食べたい。風邪のときアイスクリームを食べると気持ちいい。






只今のながらCD

FRAGILE / YES
[PR]
Commented by suzumore at 2008-11-09 20:33
>風邪のときアイスクリームを食べると気持ちいい。

それ、すごく良く解かります。
けど、お大事にして下さい。。
Commented by パンタタ at 2008-11-09 22:03 x
クリームさんが、アイスクリームのレスですか。
仕事は休めないし、早く寝ます。
でも、ずっと寝ていると、傷めているギックリ腰がちょっと痛くて.....とほほ
Commented by BEATNIKS at 2008-11-10 03:25 x
私の住んでる所も朝晩の温度差が大きく、少し風邪気味です、
冬好きなものとしては早く朝から晩まで冷えて欲しいっす。
お大事にね。
Commented by パンタタ at 2008-11-10 21:23 x
BEATNIKSさんへ
冷え切ってほしい、というのはすごいなあ........
ま、その方が開き直って着込むことができますからね。
でも、神戸で会う白人は半そで半パンがいてるなあ.......
by alglider | 2008-11-09 19:27 | 日々是口実 | Comments(4)