ブログトップ

あるのすさび

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧

開店休業 3

f0100480_19553675.jpg


22:21

 まだまだ


 続く開店休業状態。治りかけているのになあ、もうひとつ身も心もパッと晴れない。体だけでなく、気をもむこともあって精神安定剤を服用して、なんだか私の中にいる穏やかな顔した仏様現れてきてください、てな感じです。


 やらなければならないことがある。それを為すためには、まず回復。仕事も行かなあかんし....うーん坦坦とこなしています。ノリがでなくてルーティーンワーク。でもルーティーンワークをこなすのはアル中にとっては大切なことだ。今日もはやく寝ますです。










只今のながらCD

GET A GRIP / AEROSMITH…………で景気づけだあっ!
[PR]
Commented at 2008-11-11 20:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2008-11-11 21:08 x
火星人が出てきそうな夕焼けです。
Commented by パンタタ at 2008-11-11 21:38 x
非コメさんへ
今日の夕焼けは東の雲まで反射して360°赤かったですねえ。
Commented by パンタタ at 2008-11-11 21:40 x
文さんへ
そうそう火星人と短歌談義してきましたよ。今夕は。
Commented by 高人 at 2008-11-12 16:43 x
そういえば、この日の夕焼けの最後の残照を見まして、妖しい色だと感じてましたら、家人が帰ってきて感に堪えないように言うのには、それはもう凄い色だった、と。
この写真を見て合点がいきました。これは凄い。
Commented by パンタタ at 2008-11-12 19:53 x
高人さんへ
携帯での写真ですから、ちょっと暗くて、本当はもっと艶やかで陰てな感じでした。それと上のコメントにも書きましたが、西の夕焼けが東の雲に反射して360°夕焼け小やけ、あんなんは珍しいと思います。
by alglider | 2008-11-11 19:55 | 日々是口実 | Comments(6)