人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開店休業 4

開店休業 4_f0100480_19175192.jpg


21:47

 街には



 X’mas の飾りが始まった。せわしないことこの上ない。街路樹にはイルミネーションが巻きつけられ、テナントビルや地下街はこれからますますキンキラキンになっていくんだろうなあ。私は毎年疲れます。


 きらびやかな世間の化粧とは反対に、私の風邪はまだ続いています。終焉には向かっているようですが。仕事もあと二日で休みまでたどり着ける。頑張るべえ。


 昨日は早く横になったが、頭が冴えてというか、もやもやと考え事が浮かんでは消え、消えては浮かびで、寝つきが悪かった。午前3時ごろまでうだうだしていたのではないかなあ……クラウス・シュルツを何枚聴いただろう……うう。


 養生します。したらばっ/






只今のながらCD

STRANGE WEATHER / MARIANNE FAITHFULL
by alglider | 2008-11-12 19:17 | 日々是口実

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31