ブログトップ

あるのすさび

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧

開店休業 4

f0100480_19175192.jpg


21:47

 街には



 X’mas の飾りが始まった。せわしないことこの上ない。街路樹にはイルミネーションが巻きつけられ、テナントビルや地下街はこれからますますキンキラキンになっていくんだろうなあ。私は毎年疲れます。


 きらびやかな世間の化粧とは反対に、私の風邪はまだ続いています。終焉には向かっているようですが。仕事もあと二日で休みまでたどり着ける。頑張るべえ。


 昨日は早く横になったが、頭が冴えてというか、もやもやと考え事が浮かんでは消え、消えては浮かびで、寝つきが悪かった。午前3時ごろまでうだうだしていたのではないかなあ……クラウス・シュルツを何枚聴いただろう……うう。


 養生します。したらばっ/






只今のながらCD

STRANGE WEATHER / MARIANNE FAITHFULL
[PR]
Commented by paw at 2008-11-13 02:01 x
あらとっても綺麗*・。.☆
来月はXmasですものね。

『月光』の写真お借りしてもいいですか?
どうかお大事に。ゆっくり養生して下さいね。
Commented by パンタタ at 2008-11-13 08:04 x
pawさんへ
どうぞ持っていってください。
Xmas早いですねぇ.......
Commented by BEATNIKS at 2008-11-13 11:00 x
今日は眩いばかりの満月です。乾燥してて空気が先日の強風できれいになったからあんなに輝いているんでしょう。もっと黄色い方が好きですが....。風邪もう一息って感じですか。デイブ平尾さんがとうとう.....もう私ショックでしばらく泣いていました。道さんとも昨日電話で話しました。(私事ですみませんが)
Commented by マリア at 2008-11-13 17:46 x
私もこの時期しんどいです 苦笑
何かにずっと追われているようで 色々考えているだけで疲れてしまいます (;^_^A アセアセ…
風邪永いですね 抜け出せたら気分も少しは軽くなるのでしょうにね
ビタミンC取ってくださいね~
お大事に <m(__)m>
Commented by パンタタ at 2008-11-13 20:03 x
BEATNIKSさんへ
昨夜の月は白っぽかったですが、今夜はやや黄色を帯びていました。
月を眺めるのにいい季節ですね。
風邪は今日が一番つらかったです。もう10日ぐらい続いてるなあ。
デイブ平尾さん食道癌とありましたが、お酒が絡んでるでしょうね、多分。
ご冥福を..........です。
Commented by パンタタ at 2008-11-13 20:06 x
マリアさん
何に追われているのですか? ファンにですか?
ほんと風邪が長引いています。一つひとつの症状が長く、
オンパレードですから。
ビタミンCね、お咲きさんがミカンを買ってきてくれました。
食べなきゃ.......
Commented by マリア at 2008-11-14 10:55 x
あははぁ ファンじゃなくってぇ 不安でしょうかぁ? 爆
行事や年末の雑事やなんだかんだとやらなくてもいいようなやらなければ気がすまないことがてんこ盛です 汗
昨日から咳の症状のようですね
咳をするときはどこかにつかまってくださいね
ぎっくり腰の危険が一杯ですよぉ~
あ、ちゃんとうがいもしてくださいね~
Commented by パンタタ at 2008-11-14 21:43 x
マリアさんへ
そうそう、去年はくしゃみ一発でぎっくり腰になったのでした。
イソジンが手放せませんです。
by alglider | 2008-11-12 19:17 | 日々是口実 | Comments(8)