開店休業 6

f0100480_20115717.jpg


22:37

 やっとダウン


 です。今週、風邪を騙し騙しというか、立ち向かい立ち向かい(ちょっとカッコよすぎる)、つまり、だらだらと仕事を五日間やり過ごして、明日休みと思うと、熱が出てきた。これで、喉の痛み、頭がぼーっ、洟、咳、発熱と出そろいました。五種類のローヤル・ストレート・フラッシュ。で、ダウン。


 運よく仕事の量が少なく、早く帰社できたのですが、野暮用があって友達と待ち合わせ。なんでも婚姻届を出すので証人の判を捺してほしいとのこと。ま、私は別の友人の離婚届の証人の判を捺したこともあるので、判には信用がある。その結婚をする二人を知ってて私も知ってる、共通の女将のやっている居酒屋で書類に名前、住所、本籍を記入して捺印。風邪で私は先に失礼したけど、ああ、酔っ払って書類を落としてなければいいが………


 で、ダウンなので、寝ます。明日は点滴に行く元気があれば行こう、と思っている。「法隆寺に行ったとき血糖値が低い気がした」とお咲きさんが指摘するので採血もしてこようか。私、血小板が異常に多いのだが、あまり問題があることは少ないらしいのだが、たまーに問題があれば重大らしい。怖くて知りたくないや。









只今のながらCD

RICOCHET / TANGERINE DREAM
[PR]
by alglider | 2008-11-14 20:11 | 日々是口実 | Comments(0)

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧