ブログトップ

あるのすさび

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧

開店休業 8

f0100480_16125467.jpg


16:49

 午後


 一時半ごろに目覚める。お咲きさんは太極拳に出かけていて、一人だとなんだか心細いが、ずっと家に帰らず飲み歩いていたことを考えると、ずいぶん身勝手な思いだ。風邪は回復に向かっているように思うけれど、気分は晴れず。当り前か。前途亡羊。


 今日は頭痛である。初めての症状だが、風邪の症状総出演、豪華キャストでお贈りする年末封切り総天然色の風邪である。寂寞とした感じも、熱い珈琲とハードロックで吹き飛ばす。


 メモ:カレンダーを見に行くこと。今年は出遅れたから、気には入ってるが望みのものが手に入らなかったのだった。









只今のながらCD

A LITTLE SOUTH OF SANITY / AEROSMITH
[PR]
Commented by paw at 2008-11-16 19:13 x
頭痛は辛いですよね~。
少しはよくなられましたか?

雑誌の付録のカレンダーを使ってる私。
こだわりあるパンタタさん、カッコイイ!
Commented by パンタタ at 2008-11-16 20:34 x
pawさんへ
頭痛は今の時点では治まっていてくれています。
いやー、こだわりはカッコ悪いんですよ~。
中央公論社から故白川静さんの漢字カレンダーが毎年でてるんですが、
今年はどうなのか分かりません。
Commented by テキーラ at 2008-11-16 21:27 x
風邪なのに頑張ってかいてますね。
ぶりかえさぬよう。
Commented by at 2008-11-16 21:38 x
無理、しないでくださいませませ。

写真、なんだろう?
Commented by パンタタ at 2008-11-16 22:01 x
テキーラさんへ
ああ風邪ね、もう大変ですぅ........いっそ40℃ぐらい熱が出て、三日ほど集中的に寝込んでさっと回復するほうがよっぽどいいですね。
だらだらと半月ですよぉ.........
で、テキーラさんと文さんの歌は分かったのですが、くもさんのが分からない。二つまで絞り込んではいるんですがねぇ.....
Commented by パンタタ at 2008-11-16 22:04 x
文さんへ
へえ、無理はしません。もう寝ようかなぁ、と思っています。
ちょっと鬱も出てきてるんです。しんどいなぁ.......
写真は「パンクの女王」パティ・スミスという女性ロッカーの
「コーラル・シー」という詩の朗読だけのCDのジャケットです。
Commented by おぽんち at 2008-11-17 00:41 x
ご無沙汰です。
私も金曜日から風邪で土日はこんこんと寝てました。
ずっと忙しくてなかなか拝見できず、どうしていらっしゃるかな、と思ったらパンタタさんも具合悪いようなので、お大事にと思いました。
ではでは。
Commented by パンタタ at 2008-11-17 19:56 x
おぽんちさんへ
大大お久しぶりです。さびしかったですよ♪
風邪ですか。私と同じ傾向でなければいいですがね、
しつこいのですよ。もう半月悩まされています。
しかも次から次へと症状を変えてねぇ、小憎らしいたらありゃしまへん。
by alglider | 2008-11-16 16:12 | 日々是口実 | Comments(8)