人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと営業 + 短歌

ちょっと営業 + 短歌_f0100480_19342539.jpg


22:32

 まだ


 風邪からの完全復活とはいかないけれど、ちょっとマシになってきた気がする。でも、軽い鬱が出ていて、軽いから、なおさらうっとしいくて、何ともなあ、と気分は晴れない。


 開店休業と言いながらもmixiのコミュでの歌会が大変大がかりなもので、みなさんの後を追っかけていたけれど青息吐息であります。で、大事なことを忘れていたことを今朝思い出した。私ゃ、今月中に十五首、歌誌「月光」に送らなければならないのであった。うひゃー、ストックはあるけど、推敲して連作の形にするためには、新作も必要になってくるだろう。うへっ。次の連休には有馬温泉にでも籠ろうかしらんね。







落 葉 の は や さ で す ぐ る 秋 の 日 は も の 憂 く 風 に さ か ら わ ず を り





らくようのはやさですぐるあきのひはものうくかぜにさからわずおり







只今のながらCD

TARKUS / EMERSON LAKE & PALMER
by alglider | 2008-11-17 19:34 | 短歌

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31