ブログトップ

あるのすさび

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧

正しい寄り道

f0100480_20575679.jpg


23:33

 帰宅


 途中に中古CD 屋さんへ寄り道。お給金日も近づいてきて、ちょっとCDを買う余裕があったのである。最近、サラヴァ・レーベルのCD が紙ジャケットシリーズで復刻(?)されていて、以前から欲しかったピエール・バルーなんかがいい感じで棚に飾ってあるのだが、お高いんです。そしたら、今夜の寄り道は正解で、プラスチックジャケットのピエール・バルーがかなり安い値段で三枚でていた。はは、買ってしまった。


 この二、三日で急に寒くなったので、こちらも急に冬支度。厚手のジャケットを着込んで出かけた。冬には冬の思いを抱き、粉々になった桜紅葉を踏みしだきながら駅に向かう。



 

 風が告げるのは「あなたはわたしのただなかにゐる」という一言だけである。






只今のながらCD

CA VA, CA VIENT / PIERRE BAROUH
[PR]
Commented by ぴょん。 at 2008-11-21 21:11 x
本当に、いきなり寒くなりましたね。
紅葉も綺麗になってきました。

明日は『ユニクロ』の特売日なので、
チラシ見て、セーターでも買ってきたいと思ってます。

病院の帰りに『新京極』うろついたけど、高い!
サンキューショップ(オール390円の古着屋)で、
トレーナーとGジャン買いました。

中古CD屋寄りたかったけど、『キングボンビー』なので、
100均に寄りハムスター餌、日常品を買って、
〇ョーシンで、USBが4個ついているやつを」買って帰ってきました。

頑張ろう!
Commented by パンタタ at 2008-11-21 21:46 x
ぴょんさんへ
寒うなったなあ....ほんま。そっちは大阪より寒そうやし。
ああ、私もユニクロか無印に行かな、去年からずっと同じ服で仕事行ってるんよ。
ええ感触の面接の日記がアップされてましたね。うまくいけばいいね。
ちょっと、落ち着いたみたいな感じですね。
頑張りすぎんといてや。
by alglider | 2008-11-20 20:57 | 日々是口実 | Comments(2)