ブログトップ

あるのすさび

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧

今日もまたでした...(-"-;)

f0100480_18215289.jpg


22:34

 今日も今日とて、


 夕方、兄が「これだれか分かるか?」と新幹線からメールを送ってきた。昨日東京から帰ってきてまた新幹線? 宿泊したほうが安上がりやん? と思うのだが帰宅する用があったのかもしれない。で、今日の「これだれ」至極簡単でシルヴィー・バルタンさんである。「これが分からないとでも思っているのか」と思ったが、かわいく写っているから送ってきたらしい。たしかにこの写真のシルヴィー・バルタンはあどけなくかわいい。


 本当はパティ・デュークの写真を送るつもりだったがデータに入ってなかったとかで、その代わりクイズが届いた。「映画『ロード・オブ・ザ・リング』にパティ・デュークの息子が出演しているがだれでしょう?」って。答えはショーン・アスティンさん。ふふ、兄はいつまでたっても兄、弟を舐めておる。ふふ。


 ま、そんなこんなで、今日もつつがなく一日が終わる。mixi歌会のお礼をいっぱい書かなければならないので、更新はこれまでにして、そっち、お礼の原稿へいざ、さささ……








只今のながらCD

THE SOUL OF A NEW MACHINE / THE DELTA 72
[PR]
Commented by ぴょん。 at 2008-11-27 04:01 x
面白いお兄さんですね。
ユーモアたっぷりなのが、伝わってきます。。
私は長男なので、兄のありがたさがわかりません。

もちろん弟達に、そんなメールを送ったこともありません。
そんなことしたら『こいつまたアホな事』やっとうる。
と思われるのは必須だからです。
Commented by パンタタ at 2008-11-27 21:13 x
ぴょんさんへ
そうですね。ちょっと儲けて、そんな懐かしいアイドルやDVDを
大人買いしてるみたいです。
アル中ですよ、マジの話。
うっとこは兄弟でやってますねん。はあ.......
Commented by くも at 2008-11-28 10:30 x
とってもいい写真!
Commented by パンタタ at 2008-11-28 21:27 x
くもさんへ
シルヴィー・バルタン憧れました?
いいよね、この写真。
by alglider | 2008-11-26 18:21 | 日々是口実 | Comments(4)