今日はおじさん

f0100480_21581385.jpg


23:13

 今日の


 おじさんの写真は兄からメールで届いたものではない。兄からは、ひと昔前の女性アイドルしかこない。このおじさん(って失礼だな)は、デヴィッド・バーン&ブライアン・イーノのCD を購入したときにもらったイーノのポストカードである。


 ロキシーでデビューしたときのグラムロック風のケバケバイーノしか知らない人は驚くとおもうが、ま、そんな人はいないだろう。優しい目をしてるよね。知的だし、ちょっとゲイっぽい雰囲気もするけれど…….


 今週いっぱいはmixiの方へのお礼状の書き込みがたまっているというか、きっちりやっておきたいので、こっちのブログはおざなりです。短歌も作ってるけど、掲載は先延ばしということで。では、では。







只今のながらCD

ON STAGE / RAINBOW

イーノの写真を載せながら、聴いているのがレインボーのライブとは、これいかに、てな感じですが、今、古い正当ハードロックをよく聴いている。ヘビメタじゃないよ。
[PR]
Commented by すずぼん at 2008-11-28 16:44 x
Bowieと組んでた頃の飯野さんしか知らなくて、前線後退にちょっと驚きましたが、そう違和感はないですね・・・。

!レインボウなんて懐かしい名前がひとさまから発せられるのに触れるのは、
30年近く無かったかもしれません。。
高校時代、レコードを購入するところまではいかず、FMからカセットテープに録音したライブを愛聴してました。なつかすぃです。。。
Commented by 慎@リンクECHOES at 2008-11-28 17:05 x
ブログ、一旦やめてみました。
リンクしてもらってるのに
連絡おくれてすみませんでした。
別に、飲んでないからねえ。
Commented by パンタタ at 2008-11-28 21:42 x
すずぼんさんへ
ENOがBOWIEと組んだといえば「ロウ」「ヒーローズ」「ロジャー」あたりですね。前線後退ですが、これは最近の写真だろうか?という疑惑は残りますね。

レインボウ懐かしいですか。mixiのメッセで住所お知らせくだされば、いろいろ懐かしいの焼いて送りますよ。文さんにも時々お送りしてます。送るの趣味なんです。はい。お気軽にどうぞ。
Commented by パンタタ at 2008-11-28 21:43 x
慎ちゃんへ
一旦でしょ。休止中ってあるから。私がブログを始めたのは慎ちゃんのご縁だから、しばらくリンクはこのままにしておきます。
再開したら教えてください。ごゆるりと。
by alglider | 2008-11-27 21:58 | 日々是口実 | Comments(4)

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧