ブログトップ

あるのすさび

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧

恒例の9 割引始まる

f0100480_20381571.jpg


23:42

特に


 これといったこともなし。歌誌「新彗星」の2号が届いていた。うまくは言えないがぱらぱらと読んでいると痛々しくなるのだが、はてなにゆえ?


 職場に献呈などで寄せられた書籍類の年末チャリティー9 割引セールが始まった。お咲きさんが興味を持っている古武術の「自分を生かす古武術の心得」集英社新書700 円を70 円で買ってきたら、すでに持っていた。なんたるちゃ。明日、70 円といえど交換しなければ。


 今年はまだこれといった出物を見つけていないが、北村薫さんの本は2冊取り置きできている。あと、関西在住の歌集を2冊と歴代天皇の和歌の系譜を解説したもの、日本語論の新書などなど。9割引きだから日ごろ手の出ない画集などがあればよいのだが。







只今のながらCD

LEFTOVERTURE / KANSAS
[PR]
Commented by tsukisitau at 2008-12-15 17:16
いいですねぇ!9割りびき!!
燕とわたしだったらそれこそ宅配にしないと持ちきれないほどに買ってしまいますよ~><
歴代天皇の御製の歌もとてもとても気になります。
Commented by パンタタ at 2008-12-15 21:36 x
桜さんへ
去年は宅配便ぐらいを大きなリュックで2回運びましたが、
今年はあまりいい出物がありませんでした。
天皇の歌、どうだろう? 読んだらまた感想をお伝えします。
by alglider | 2008-12-09 20:38 | 日々是口実 | Comments(2)