カテゴリ:未分類( 75 )

(^o^)/

f0100480_103391.png

ネット復旧♪ …しかし、初期化したのでかなりのデータ失いました…またしかし、今の生活に情報のストックはあまり必要ないし…なんにおいても、身軽なほうがいいような気がする…ヾ(^_^;
[PR]
by alglider | 2006-06-07 10:33 | Comments(0)

(-"-;)

f0100480_11253532.jpg

携帯から
iMacからブログに繋がらない…メールもネットも通信関係はフリーズしてしまう…なにをサーラスポンダ レッセッセなのです(-"-;) IEをネスケにしてもダメなのです…サポセンに電話しても[ただ今混み合っております。しばらくこのままでお待ちください]と言うばかりで、30分ほど待っても、これまたダメで埒が明かないのです…もともと調子のよくなかったiMacが最終段階に入ったのか、ブロバイダーが悪いのか、今のところ分からなくて、どうにもこうにも I can notなのです…たはぅ(-.-)y-~~~
仕方ない、見切り発車で病院の例会へ出発…ε=└(・_・)┐
[PR]
by alglider | 2006-06-06 11:25 | Comments(1)

シンディー \(^◎^)/

f0100480_1392584.jpg



 シンディー・ローパーのレコード[She's So Unusual]のジャッケトをトリミングして撮影したら、とてもキュートになったから、掲載したくなった。左手に花束を持っていたんですねぇ。パンクも終焉した'85年ごろ、私は全然新しいアーティストの音楽を聞かなくなっていた。シンディー・ローパーもバンド名と思っていたぐらいすから。でも、そのころからポップミュージックの文字通りの再ポップ化が始まって、パンクの後産が新しい商業音楽を作り出していった。

 あなたはピンクレディ派?それともキャンディーズ派? みたいに、そのころマドンナ派とシンディー派に分かれたのだけれども、私は頭の悪そうに腰を振るマドンナにはついていけず、Unusualなシンディー派だった。映画も面白かったし、アメリカプロレスのセコンドを務めるという破天荒さも好きだった。しかし何より、来日公演のときに見た、シャウトする時に地団駄を踏むような身体の表情が忘れられない。頭のいい人だなぁ、それできっと苦労したんだなって勝手に思ったものだった。

[PR]
by alglider | 2006-06-05 13:09 | Comments(0)

真紅のイタリア料理店

f0100480_1253313.jpg


 豊中市断酒会一日研修会から一時帰宅。ブログを覗いて、んんんっと、考え事をして、北河内断酒連合会の役員会へ、いざいかめやも........パンタのタは多忙のタってか....ブログ本チャン更新は夜中にて <(_ _)> ペコリンコ

只今のながらCD
KING OF THE BLUES/FREDDIE KING
昨日のままなのね.........


 8時前に帰宅(^o^)/  ちょいなちょいな、で、ちょい仮眠します.......zzzz
[PR]
by alglider | 2006-06-04 12:53 | Comments(6)

携帯身柄確保成功っ♪回線復旧ぅ♪

f0100480_1474295.jpg


回線復活、画像送信できました。ボーダフォンに音声受け付けサービスで回線を止める手続きををしたら、新機種の値段表などが送られてきました。素早いっ、て、これサービスなのかしらん.........(_ _;)
[PR]
by alglider | 2006-06-01 14:07 | Comments(2)

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧