人気ブログランキング | 話題のタグを見る

退会 + 短歌

退会 + 短歌_f0100480_13383790.jpg


19:28

 五月


 二日はちょっとした記憶すべき日となりました。四年と一か月間お世話になった断酒会を退会。これから別の会を探すとか、AAを回ってみるとかは未定の段階。やめるに当たってはちょっと会での役の荷が重くなって潰れそうになったこと。土曜の昼例会だから仕事の関係で毎週参加できなくなったこととかいろいろ。すっとした気分と不安な気持ちが風のない汽水湖面のように凪いでいる。さて、ゆっくり考えましょう。本当のJIDになっちゃったよCRさん。


 ま、それはそれで急に心の中が整理できることではないので目の前のことを。


 まずは、そ、掃除である。次に朝顔の種を蒔くこと。今日、プランターと土などをホームセンターで買ってきた。そして短歌に向き合うこと。


 充実したGWになりますように。






こ れ か ら を 思 ふ こ と な く ほ ど き ゆ く 指 さ き に あ る 空 の あ や ふ さ




これからをおもうことなくほどきゆくゆびさきにあるそらのあやうさ









只今のながらCD

801LIVE
by alglider | 2009-05-02 13:38 | 短歌

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31