人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さらば麺類 + 短歌→推敲中

さらば麺類 + 短歌→推敲中_f0100480_22123462.jpg


23:14


オ ブ ラ ー ト 言 葉 に ご れ る 待 ち 合 い の 溶 け ゆ く ま ま に 告 知 を 待 て り



おぶらーとことばにごれるまちあいのとけゆくままにこくちをまてり








 短歌


 コミュの題詠が「オブラート」。難しいなあ......。五文字のお題って難しい。このコミュは記名投歌だからここに書いても問題はない。ないけれど、推敲するかも。→推敲中......


 帰宅したら、なんだか無性に洗濯がしたくなって、そんなにたまっていなかったけれど、ジーンズとかTシャツなどを回す。星空を眺めながら干していると、夜風は何だかもう秋っぽいぞ。そういえば暮れるのもずいぶんと早くなってきた。夏バテしてるときじゃないな。さらば麺類っ!


 今からお風呂よばれます。そんなこんな。






只今のながらCD

IN THE LAND OF GREY AND PINK / CARAVAN
by alglider | 2009-08-18 22:12 | 短歌

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31