人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり新しいもの好きか...うう

やっぱり新しいもの好きか...うう_f0100480_20594265.jpg


22:25

 大丈夫


 だと思っていたのに、また一日中、喉が痛み、やっぱり風邪なのかしらん。重くなりたくないので、今夜も早く寝ます。


 喉の痛みだけでなく、倦怠感がある。おお、倦怠感! 新型インフルエンザの記事によく登場する言葉だ。もともと倦怠の人ではあるのだが。


 早く寝る寝る、と言っていたら、お咲さんが「病気に弱なったなあ」と言う。意味が分からないので問い返すと「以前は風邪でもしんどそうには見えなかった」と。「そうやったかな?」とつぶやけば「何事にも無自覚ですから」と痛いところを突かれてしまった。うう。痛いのは喉なのだが……..





  牛のごと反芻したり喉の腫れ、そんなこんな。






只今のながらCD

T-REX (1st) / T-REX
by alglider | 2009-09-09 20:59 | 日々是口実

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31