人気ブログランキング | 話題のタグを見る

所用ほぼ済み + 短歌

所用ほぼ済み + 短歌_f0100480_1932216.jpg


22:44

い た づ ら な 風 に 服 す る 神 無 月 そ よ ぐ も の み な 思 ひ を ほ ど き


いたずらなかぜにふくするかんなづきそよぐものみなおもいをほどき




 予定通り


 所用が済む。月光に送る詠草の選歌推敲が深夜になりそうだけど。明日は仕事をやっつけてしまわなければならない。来週は上京するので、終わらせておかないと、やばいっす。


 ■ 九月に作った短歌、長月歌二十一首を sutanka (←クリック) にまとめました。上にも書いたけどね。


 まだすることがあるから、更新ここまで。





月満ちてチルチルミチル探し物、そんなこんな行方知れずの夜だ。





只今のながらCD

SHADOWS UNBOUND / NATHAN MAHL
by alglider | 2009-10-03 19:03 | 短歌

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31