人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜遊び、その一

夜遊び、その一_f0100480_20262269.jpg


 ひさびさの



 夜遊びだ。バーをやっている女性の友だちが、この不景気で店を畳む(かもしれない)というので職場から寄り道である。こうしていると飲み歩いていた昔を思い出す。ほんの少しだけど…


 で、昔の飲み友達も誘った。彼女も久し振りである。いつも会おう会おうと言いながら会えずにいたライター仲間。「やあやあ」などと言って、内容のある話をして終電までには帰らなくては。

 明日は明日で短歌友達と夜遊びである。来週は職場の忘年会もあるし、年末らしくなってきたぞ。




 夜という波に飲まれて標なし、そんなこんな遊びの夜だ。



只今のながらCD

カルメンマキ & OZ(1st) / カルメンマキ & OZ
by alglider | 2009-12-11 20:26

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31