人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事 + 短歌

無事 + 短歌_f0100480_2133367.jpg


23:18


水 切 り の 波 紋 の ご と く ふ た つ み つ 不 安 ひ ろ が り く ち び る を 噛 む


みずきりのはもんのごとくふたつみつふあんひろがりくちびるをかむ



 今日も


 何とか一日を終える。といっても、あんまり胸苦しくはなかった程度。お酒に気は動かなかったけれど、一緒に仕事しているおじさんがお昼を食べに出て、土産にハーゲンダッツを買ってきてくれた。それにリキュールが交じっていた。うう。でも、おいしかったよ。食べたことのない、この夏の新製品だった。少量のアルコールを使ったお菓子まで、いちいち細かくは気にしていない。そこまでチェックしていると、よけいにおかしくなりそうだ。ハードエコのおばちゃんみたいになってしまうのはかなわない。


 ま、無事これ名馬でいきます。





 あじさいの華やかなりし懺悔かな、そんなこんな梅雨入り前の夜だ。





只今のながらCD

MORE SONGS / TALKING HEADS
by alglider | 2010-06-09 21:33 | 短歌

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31