人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あじぃーな~ *△*;

あじぃーな~ *△*;_f0100480_18254065.jpg


20:51


 暑い


 ねえ…洗濯物があっと言う間に乾いてしまった。こういう日に限って洗うものがあんまり溜まってないんだなあ。で、まな板とか洗い桶とかシンクのパッドとかを干した。太陽光殺菌である。


 業者さんによるマンションの排水管清掃が終わってから、買い物へでる。五時ごろだったけれどまだ暑い。風もなく炎天下、木々はゆれず建物はくっきりと外界と分かつ輪郭を持ち、動くものはすべて陽炎の中。


 帰宅後野菜サラダを食べる。しばらくすると胃が重い。暑さで消化器系統にダメージか。胃薬を飲んで、かるく素麺にしよう。つるつるるるる………



そんなこんな。





只今のながらCD

COMPLETE BEST / LISA ONO
by alglider | 2010-07-24 18:25 | 日々是口実

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31