人気ブログランキング | 話題のタグを見る

事件は起こらず + 短歌(推敲しました)

事件は起こらず + 短歌(推敲しました)_f0100480_21191373.jpg


23:31


足 早 に わ れ を 抜 き さ る 人 の ゐ て お な じ 影 も つ お な じ 炎 天


あしばやにわれをぬきさるひとのいておなじかげもつおなじえんてん



  今日は


 心配していた「事件」も起らず、少し拍子抜けの感もあったけど、私の周辺は平穏なり。しかし、先取り不安を抱くので動悸がする。薬を服用。昨日は早く床に入ったが頭が冴えて、というか一つの気懸りごとに囚われて、なかなか寝付けなかった。デパスを二錠服用。薬のせいで朝方、喉が渇く。


 月がきれいです。こんな夜の夢は人さらいに気をつけましょう。どこかへ連れて行かれちゃうよ。いやほんま。




 そんなこんな。




只今のながらCD

THE INDEPENDENT SINGLES COLLECTION / THE MONOCHROME SET
by alglider | 2010-07-27 21:19 | 短歌

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31