人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C C R + 短歌一首

C C R + 短歌一首_f0100480_2125078.jpg


23:31


青 空 へ 欅 の た か く 手 を の ば し 風 と 手 話 を す る 「 阿 呆 が 見 と る わ 」


あおぞらへけやきのたかくてをのばしかぜとしゅわする「あほうがみとるわ」



 ちょっと


 前まで、クラフトワークやノイ!にいたミヒャエル・ローターにはまっていて、かなりのCD をそろえた。それが突然、突然ですよ旦那さん、毛色の違う南部サウンドのクリーデンス・クリアウォーター・リバイバルにはまって、ドドンと欠けていたCD を大人買いで揃えてしまった。1st に入っていたスージーQがたまらなく良かったからだ。懐かしさも手伝った。タワレコがトリプルポイント中で、もうポイント数が1万円分溜まった。これはこれで、また何をそろえるか楽しみ。桂枝雀さんのCD をそろえ始めようかなあ…すごい量だけど。




 そんなこんな。




只今のながらCD

WILLY AND THE POOR BOYS / CREEDENCE CLEARWATER REVIVAL
by alglider | 2011-04-26 21:25 | 短歌

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31