人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出かけ

お出かけ_f0100480_15413579.jpg


16:09


 晴天、


 爽快とまでは言えないけれど、いい天気。昨夜干した洗濯物も日の香りいっぱいに干しあがりました。取り入れたばかりのジーンズを穿くときって気持ちいい。CD-R を焼いたりプリントアウトしたり、所用をこなす昼下がり。


 さあ、出かける用意を。薬を飲んで、財布と定期を持って、手帳とペンを入れ、別に子供の遠足のようにワクワクするお出かけではないのだが、行かねばならぬ。


「プルトニウムなどの放射性物質を吸い込んだ患者に使う薬剤2種類を、厚生労働省が7月に承認する見通しとなった」。「製薬会社の日本メジフィジックス社(←クリック)に開発を要請」とあるけれど、原発擁護の米倉経団連会長が会長をつとめる住友化学の子会社ってどうよ。GEも出資してるし。被曝ビジネス?





 そんなこんな。



只今のながらCD

FIVE MILES OUT / MIKE OLDFIELD
by alglider | 2011-06-04 15:41 | 日々是口実

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31