人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ますます調子悪いや

ますます調子悪いや_f0100480_23222539.jpg


23:40


 パソコン


 の調子、ますます悪し。反応が遅いし、昨日よりも不都合のあるソフトが増えている。私にとっては大事な大事な音楽関係のメディア・プレイヤーが使えない。はあ~、土日に腰を据えていろいろ触ってみて、まあ、私の知識ではもっと悪くなるかもしれないけれど、そうなったらなったで修理にだそう。まだ、ブログのアップなどはできるので気はまぎれている。う~ん。


 明日は生ごみ、可燃ごみを出す日で、雨の中収集スペースへ傘をさして出しに行ってきた。帰り、妊婦さんとお譲ちゃんがピロティに。お譲ちゃん、4、5歳ぐらいかなパジャマを着て長靴はいて傘をさしている。お母さんも傘。ああ、さっきすれ違った男性が旦那さんですね。傘もささずに車に荷物を入れに行った感じ。で、すれ違ったとき、お譲ちゃんが「こんにちは」って。私も「はい、こんにちは」。本当は「こんばんは」なんだけど、ツッコむわけにもいかなかった。お母さんは「あ、すみません」て。お母さん、そこは謝ったら駄目ですよ。かわいいね、お譲ちゃん。でも、もう寝た方がいい時間だった。


 今夜はあれこれパソコンを触らずに、いい子いい子して明日のご機嫌をとっている。ま、書く読むはできるし。ソフトからミュージックのファイルがすべて消えているのがつらい。多分、外付けハードディスクに入ってしまっていて交通ができない状態なのだ。ワテも早よ寝よ 凹○ ごろん...




 そんなこんな。



只今のながらCD

UNPLUGGED…and seated / ROD STEWART
by alglider | 2011-06-16 23:22 | 日々是口実

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31