人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏風邪 + 短歌一首

夏風邪 + 短歌一首_f0100480_20404431.jpg


22:14

夏 風 邪 に い づ く 彷 徨 ふ ラ ン ボ ー の 名 前 を 捨 て し 後 ろ す が た よ


なつかぜにいずくさまようらんぼーのなまえをすてしうしろすがたよ



 夏風邪


 みたい。心のほうも体のほうも芳しくありません。ブログの毎日更新も強迫じみてきて、ちょっとしんどくなってきました。それも心の変調の一因のような気がします。まだ決めていないけど、ひょっとするとブログの夏休みを取るかもしれません。ネット関係を閉じて時間の使い方を変えようかと考え中。毎日、これといって、たいしたことは書いていないけど、それも気持ちが硬直してるからだと思う。


 アルコール依存症の回復、治療の一環と位置付けて毎日欠かさず「いろはにほへと、でもいいから、何でもいいから書く」を目的に始めたブログですが、そろそろ見直すときかもしれません。ネットから距離をおきたい。そういう生活を断酒継続の間にやっておきたい、と思う。休みを取って不定期更新にするかも。



 そんなこんな。



只今のながらCD

EGE BAMYASI / CAN
by alglider | 2011-07-11 20:41 | 短歌

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31