人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戯言の言

戯言の言_f0100480_21413577.jpg


23:18


 お盆で


 明日からお咲さんは帰省する。私は仕事だから夜は一人で過ごす。簡単な食事にしてぼーっとする時間を増やそう。土日のいずれかは、月光の合宿の下見に行かなければならないかな。来週になるかもしれないけれど。


 夏休みだというのに、蝉取りをする子供たちが少ない。少ないので、私が子供だったころより蝉が低いところで鳴いている。そういうのって、どこで学習するのだろう。私の能力よりはるかに優れている、とほほ。


 今日のCD は天国の部屋にて聴いているかのような文字通りの「室内音楽」である。マリのコラ(←クリック)という楽器の音色は本当に美しい。




 そんなこんな。



只今のながらCD

CHAMBER MUSIC / BALLAKE SISSOKO, VINCENT SEGAL
by alglider | 2011-08-11 21:41 | 日々是口実

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31