人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パトリック + 一首

パトリック + 一首_f0100480_20525468.jpg


23:09

「 サ ウ ダ ー ジ 」 辞 書 を ひ ら け ば 郷 愁 に 待 ち ぶ せ の ご と 出 会 ひ た り け り


「さうだーじ」じしょをひらけばきょうしゅうにまちぶせのごとであいたりけり



 普段履いている


 靴はぼろぼろのアディダスのカントリー(お咲きさんに言わせれば、娘さんの中学時代の体育館シューズに似ているそうだ)で、もう5年以上になるかな。6年かも。よく履いたなあ。まだ履けるのでオシャカにはしないけど、かなり傷んでいるのは事実。


 で、バーゲンのコンバースとか買い置きしてるのもあるのだが、普段使いのメインの靴として、以前から欲しかったパトリックのマラソンシリーズを購入(写真)。靴のメーカーに詳しくはないが、デザイン的にはこのフランスのパトリックがずっと以前から気に入っていた。眺めるだけだったのだが、思い切って買ってしまった。むふふ。明日は雨だからおろせない。何だか子供のようだよ。



 そんなこんな。



只今のながらCD

THE SOUL OF FADO / AMALIA RODRIGUES
by alglider | 2011-09-16 20:53 | 短歌

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31