人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一首



一首_f0100480_18124553.jpg



19:07


胸 に 手 を 当 て れ ば 脈 の か さ こ そ と 枯 れ 葉 い ち ま い お ち て ゆ き た り



むねにてをあてればみゃくのかさこそとかれはいちまいおちてゆきたり





 ここんところ、


 孤独を感じてゐる。“谷川で冷やされたビールのように”孤独である。話もするし、笑いもするが、潮の干満のやうにやがては引いてしまふ。“他者を殺人者にしないためには自死を選ぶだらう”ゆくゆくは涙の意味も分からなくなり、ただただ泣いてゐるだろう。




 そんなこんな。聴いている音楽はめちゃ陽気ですが…



只今のながらCD

PAROLES DE SWING / ANGELO DEBARRE et LUDOVIC BEIER
by alglider | 2012-12-16 18:12 | 短歌

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31