人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぁ心が亡くなる、で、忙しいと読むのね ....ε=└(・_・)┐

あぁ心が亡くなる、で、忙しいと読むのね ....ε=└(・_・)┐_f0100480_2325541.jpg

 憂歌団のマネージャーだった[ひでまろ]からMIXIへの招待状が届いた。ウワサのMIXIだけれども、自分から入る気はなかったし、お誘いが来るとは思ってなかった。あの[ひでまろ]までがっ! って感じだったけれども、ウソ、お断りする理由もなくというか興味津々で[ひでまろ]のMIXIに参加 (^o^)/。しかし、自分のこのブログの更新でいっぱいいっぱいなのに、楽しみこなせるのかしらん......こうなるとマイミクシィーにもお友達を増やしていかなあかんみたいやし......ってやる気じゃんっ!

 で、今日は今日とて、京都平安会の記念例会に行く約束をMちゃんとしてるし....1000円散髪の100円割引券っ!が5月いっぱいやし......夜から郵便局徹夜バイトの連荘やし.....髭剃らなあかんし......あぁ忙しいっ

 続く....(^^)v

只今NHK/FMラジオ深夜便を聞きながら

 朝9時に目覚ましをかけていたが、7時半に目が醒める。以前にも書いていた睡眠障害がずっと続いている。障害は障害なりにリズムがあったのだけれども、徹夜バイトを始めてから、まるでキース・ムーンのドラミングのような、クレイジーな変則リズム睡眠になってしまった。今日も5時に寝て9時に起きる予定だったのに.......

 また、バイトを始めてから、どうも夢の内容が変わってきた。上手くは言えぬが、今までに彷徨ったことない夢だ。以前をAとするならA'へ、といったカワユイ変化ではなくて、いきなりのZである。夢の世界にも、やはり今までに見てきた馴染みの風景や世界があるから、突然見たこともない夢の世界へ連れていかれても戸惑うばかりである。

 それと、これはバイトのせいだと分かっているのだけれども、急に睡魔が襲う。映画館で眠たくなったときって、もうダメでしょう。あれってじわじわくるけれど、映画館的睡魔がTPOを無視して私を急襲する。抗うことができない。ときに断酒会の司会中に仮眠をとってしまう。たはっ。

 まとめ。急な睡魔に異邦の夢。

 今から京都平安会の創立33周年記念大会へ行っちまいります。で、多分、急な睡眠に異邦の夢、になると思います。たはっ

 続く....(^^)v

只今のながらCD
SOLITUDE STANDING/SUZANNE VEGA


 京都平安会の記念大会から、急な睡魔に異邦の夢に陥ることなく一時帰宅しました。

 入院中の主治医だった杉浦先生が[京都新聞に、家庭のゴミを捨てていると思っているご主人が45%で、主人がゴミを捨ててくれていると思っている奥さんが12%。買い物をしていると思っているご主人が12%で、そう思っている奥さんが4%、という記事が載っていました。ご主人の思いの三分の一しか奥さんは認めていないんですね。これは普通の家庭の場合です]

 会場に笑いが起こったが。どう解釈すればよいのか? これがアル中の信頼回復率なんて回数で測れないものになってくると、酒害者の加と被の間でどれだけの%になってくるのだろうか? あなおそろしや。私は家庭のゴミ、生ゴミもプラゴミも不燃ゴミも捨ててますよ。だって、お咲きさんは捨てに行きませんから(^^)/ 私のゴミ捨て率100%でございますです。

 ではでは、仮眠して異邦の夢を彷徨い、へてから徹夜バイトに出発っ......あぁ心が亡くなる、で、忙しい......

只今のながらCD
BBC IN CONCERT1972-3/BAD FINGER

今日の一文
めをほそめみるものなべてあやうきか あやうし緋色の一脚の椅子     村木道彦


       天武人さん交野断酒会にまたおいでーよー。まってるよー
by alglider | 2006-05-28 02:32 | 日々是口実

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31