人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スカタンではありません

スカタンではありません_f0100480_6192326.jpg


 【お知らせ】

 短歌だけのブログを始めました。ブログ名は、素人短歌、素面で詠う短歌、素粒子のように不確定であいまいな短歌、てな意味合いも含めてsutankaにしました。初めはsukatan=スカタンにしようと思ったのですが既に登録済みでした........同じような言葉の嗜好の人がいるもんです.........たはっ......
リンク集からでもアクセスできます。ひとつご贔屓に....<(_"_)> ペコッ  今んところ、これまでのパンタ短歌を載せています。

 写真のマグリットも飽きてきましたね。九月からは違うものにいたしましょう。




只今のながらCD

VINCENT Ⅲ/VINCENT ATMICUS
by alglider | 2006-08-31 06:19 | 日々是口実

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31