人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UNTITLED

UNTITLED_f0100480_034195.jpg



1:29

 仕事はとんと捗らず。もんもんとmixiを眺めたり、資料を眺めたり、ブログを眺めたり、短歌を読んだり.....相変わらず、お尻に火が付かないと焦らないのは、お酒飲んでいなくても同じだわ.....(-"-;)

 どうも昔のROGKに対するトリビュート短歌が楽しくて、そっちばかり気に掛かる。えらい楽しみ見つけてしまいましたわ......でも今から、ちょいと朝まで仕事に専念、亀は万年......スミマセン




只今のながらCD

Shepherd Moon/enya

*仕事にはこれが結構適しています.....





テムジンさん山張り切ってね〜♪



14:11

 仕事は一頁分だけ進んだ。
 アルラさんに連絡をとると、テムジンさんが交野市断酒会の山歩きに無事参加しているらしい。これはうれしい。一回例会でお会いしたことがあるが、それ以降の書き込みを見ている限り、酔いとどうすることもできない孤独の辛さがにじみ出てものばかりだった。私は他人(ひと)のお酒を止めていくことに考えることはあっても殊更意見は持たないが、テムジンさんが外を歩いているということを想像するのは、本当にうれしい。了承は取っていると思うから書くけれども、アルラさんのブログに天ケ瀬ダムの前でのテムジンさんの写真が更新されています。元気そうです。何よりです。

 散歩と買い物に出かけます。


只今のながらCD

SHANG SHANG TYPHOON 3/上々颱風

*ちょいあちゃらか気分です.......
by alglider | 2006-10-26 00:34 | 日々是口実

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31