人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩........いつもの公園

散歩........いつもの公園_f0100480_15164621.jpg


22:56

 お咲きさんはヨガの教室に行っていたとかで、まだ帰ってこない。もう何年も太極拳をやっているのだけれども、不整脈対策に+ヨガを始めるつもりらしい.......これ以上身体を柔らかくしてどうするつもりかと思うが、健康おたくのお咲きさんには、ちゃんとした理論武装がなされていて、私の質問は鼻であしらわれてしまう......

 写真はいつも行く府立公園、いつもビールを飲んでいた府立公園。もう少し露出を上げればよかったすね....(-"- ;  いつものようにビーチサンダルを履いて、公園に向かっていると、右足の親指と人指し指(?)、挟むところね、そこに小石が入って痛い.....どころか激痛が走る。そうそう、台所で洗い物をしている時に、料理鋏を落として、刺さって怪我をしていたのを忘れておったわい。そら、痛いはずである.....気付かないかなぁ、普通、なんて思いながら、ちょっと不便な散歩とあいなった。



只今のながらCD

water mark/enya
by alglider | 2006-10-26 15:16 | 日々是口実

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31