人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬の長雨ですね.........+ 短歌

冬の長雨ですね.........+ 短歌_f0100480_8212095.jpg


19:18

 朝から雨。三日降り続いている、陰々滅々

 昨夜、お咲きさんとの会話の中で躓く言葉があり、最近はおとなしくしていてくれた不安症が再発。何処にでもある何でもない会話なのだが、受け取るこちらの気持ちが弱っているものだから、その躓きを利用して上手く話を進化させていくことができない。お酒を飲んでいたときはどうだったのだろう? 多分耳には届かず躓くことなんてなかっただろう.....

 17日に典雅な格闘技、百人一首の和歌山大会があって、優勝が狙える大会らしくて、娘が帰ってくる。正月の帰省も兼ねているのだろう、卒論もまだ書けていないみたいだし。それより何より、リビングや部屋を片付けておかないとなぁ........今から出勤までのわずかな間、少しお片付けであります。とほっ




        三十年握りし硬貨ポケットで腐臭を放ち通用せずに



 sutanka に載せました





只今のながらCD

THE COCKNY REBEL A STEVE HARLEY ANTHOLOGY
by alglider | 2006-12-14 08:21 | 短歌

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31