人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たわいなく

たわいなく_f0100480_8261618.jpg


10:13

 寒いですぅ......

 帰宅はみぞれ混じりの小雨でありました。季節は後戻りしているかのように、この一週間ほど寒い。桜の開花予想もまた修正されるんじゃないかしらん。


 アルラさんの力作、記念大会のパンフの表紙は桜にしようかといっているのだけれども、このまま寒くなっていくと4月1日に桜が咲いているだろうか、って杞憂ですね。それと、始まる前や休憩時間、閉会時に流す音楽を考えなければならない、というか、流すぞ、と私が言い出したのである。SEX PISTOLS にしようかと言えば、アルラさんは御存じなかった。さてさて何を流そうか、休憩時間はジムノペディで閉会時はドボルザークの『家路』にしましょうか.......いろいろと考えておりますます。


 では、ちょい寝です。したらばっ/



只今のながらCD

SAN FRANCISCO BAY BLUSE/PHOEBE SNOW
by alglider | 2007-03-18 08:26 | 日々是口実

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31