人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただの日記です

ただの日記です_f0100480_102140100.jpg


22:44

 朝から出掛けて9時過ぎ帰宅。

 今日は映画[ハンニバル・ライジング]を見に行って、タワレコの茶屋町店、マルビル店と梯子して、マイ断酒会へ。


 [ハンニバル・ライジング]は、かのレクター博士が何故ああなっちゃったかっていう、生い立ちからのお話しなんだけれども、アンソニー・ホプキンスさんが、ちらとも出てこない。レクター博士の若き日を演じるギャスパー・ウリェルさんも不気味は不気味なんだけれども、やっぱりホプキンスさんが出てこないとねぇ........剣道なんかを若きレクターに教える日本人女性にコン・リーさん、この役の名前がレディ・ムラサキはないですよ、いくらなんでも.....コン・リーさんって作家の柳美里さんに似ている......


 で、通路を挟んで隣の席にオバサンが一人で見に来ていた。上映中にときどきチキンナゲットをむしゃっと食べるのである。無気味だった......-"-;


 プチ散財CD、おぽんちさんに教えてもらった現代音楽作家のアルヴォ・ぺルトの[アリーナ]、中古屋で新品(見本盤の非売品が流出していた)のダミアのベスト。今日はそんなこんなで、特に書くことはないのである。



只今のながらCD

ALINA/ALVO PART
by alglider | 2007-04-27 10:21 | 日々是口実

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31