人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝ますです  

寝ますです  _f0100480_0215635.jpg


00:55

 明日は朝早くから某新聞社へ新しい仕事の打ち合わせ。


 多分、夕方までそこにいて、夜はいつもの徹夜勤務へ突入ぅぅぅ....... だからもう寝ます。取り敢えず、福島泰樹さんの[生誕百年記念 絶叫! 中原中也]の写真をアップしておきます。今月はCDを買わない緊縮財政だったのに、タワレコでは多分入手できないから[革命]と[絶叫!中原中也]の2枚購入してしまった。木曜は若冲展に行き、三月書房で山下泉さんと多田零さんの歌集を買おうかな、って思っているので、秘密のM資金に手を出さなけれならないかもももも.........


 今夜の福島さんの感想や会話などは改めて.......ではでは/



只今のながらCD

ALINA/ARVO PART
by alglider | 2007-05-29 00:21 | 日々是口実

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31