人気ブログランキング | 話題のタグを見る

葉月最終雑記

葉月最終雑記_f0100480_20532191.jpg


22:54

 帽子を脱いで歩いた。


 残暑はすんなり去ってくれないだろうけれど、今日の夜の帰宅時は涼しかった。風が気持ち良い。いつも帽子を被っている私ですが、脱ぐと頭が風を感じる。うっすら汗で濡れている髪が乾いていく。ええ感じやね。


 帰りにまたまたCDを購入。PENGUIN CAFE ORCHESTRAをずっと探してしたのだけれども、見つからずにいた。いたんだけれど、今日行くと店内に流れているではないの。ナンタルチャ。私はロックの棚を見ていたのだけれども、ニューミュージックという棚だった。あとペルトを2枚購入。


 小阪修平さんの本がもう少しで終わる。不安の理由を少し理解する。終わると、宮部みゆきさんの新刊へ。




只今のながらCD

best/PENGUIN CAFE ORCHESTRA
by alglider | 2007-08-31 20:53 | 日々是口実

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31