人気ブログランキング | 話題のタグを見る

片付け雑記

片付け雑記_f0100480_1731145.jpg


23:14

 今日は朝から雨が、


 降り続いている。朝、起きて病院に行くのを躊躇したけれど、まぁ、今日しかないだろうと出かけた。久しぶりに採血をして、主治医と雑談。ソラナックスとうがい薬をもらう。ソラナックスは頓服で普段は服用していない。飲むときも半錠。


 明日の昼まで雨だそうで、昼から洗濯をしようと思っていたら、お咲きさんが「私も」と言うので、段取りよくしないとなぁ。明後日はお天気らしいので、ちゃちゃとやらなければ。


 二日間ぼちぼち家の片付け。プリンターも設置してつながなければ……






只今のながらCD

cribas / Mono Fontana
by alglider | 2007-12-22 17:03 | 日々是口実

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31