人気ブログランキング | 話題のタグを見る

首雑記

首雑記_f0100480_2042361.jpg


23:39

 今日も残業だった。


 が、校正ミスで誤植をだしてしまった。人名の間違いだからなぁ。気の滅入る帰宅道中だった。月がとっても青いから遠回りして帰ろ、って言葉はこういう時にも思いつくのかもしれないなぁ、って感じながらビルの谷を歩く。月は出てなかったけれども。


 頭が疲れて、ぐるぐると回す。と、頭というものがいかに重いものかを知る。本当に頭って重い。首がねじれ切って、ちぎれそうな感じ。首って急所ですな。ラリアットって危ない必殺技だな。アントニオ猪木は担架で運ばれたんやったかなぁ。あれはホーガンの後ろからのアックスボンバーだったか。忘れている。


 今から鉛筆と紙の作業に。






只今のながらCD

NEW VIOLIN SUMMIT Live at Berlin Jazz Festival 1971
by alglider | 2008-02-08 20:42 | 日々是口実

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31