人気ブログランキング | 話題のタグを見る

清掃活動

清掃活動_f0100480_1735810.jpg


23:14

 今朝


 は自治会関係の用で、駅前の清掃活動。9時からで、昼ぐらいまでやるのかなあ、と思っていたら「じゃ、始めてください。9時半こちらに集合ということで」って「へっ」。たった30分間の清掃活動。駅前のスーパーもまだ開店しないじゃありませんか。社会福祉活動の団体名の入ったタオルとペットボトルのお茶をもらって解散。


 で、お茶もって近くの公園へ散歩。赤とんぼが山から数匹おりてきて群がっていた。風が吹くが、流されずホバリングしている姿が面白い。秋です。


 帰宅してから頸椎のヘルニアが痛み出し、横になる。ときどき起きては、宮部みゆきさんの新刊「おそろし」を読む。そして、また寝る、また起きて読む。寝ている間に、阪神が負けていた。とほほ。







只今のながらCD

WHEN IN ROME…… / PENGUIN CAFE ORCHESTRA
by alglider | 2008-09-07 17:03 | 日々是口実

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31